幸せに思う事

日々の暮らし

焼きりんごバウムには紅茶がお似合い

2019-10-24 | 日記
「すごく痛かったよ」
 
診察室から出て来た同僚がしかめっ面をした。
今日はお休みだけど職場に併設されているクリニックでインフルエンザ予防接種。
 
ううむ、チクっともしないし痛くもなかった。

出てきたついでに駅のショッピングセンターに寄る。
無印の温かそうなカーディガンに目が行く。
急に肌寒くなってきたものね。
(うん、買ったよ)


レジに行くには食料品コーナーを通るの。
思惑に引っ掛かるのもイイんじゃない、うふふ。








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 休肝日の晩酌 | トップ | 予感的中「トマトの水煮」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事