終活ちょいなか暮らし

築50年分譲公団をフルリノベーションして
快適な老後を過ごすためにインスピレーション移住

ファン ムアン ジャイ(北タイ料理)

2014-09-20 | グルメぐり(タイ)
伝統的なランナースタイルの雰囲気が味わえるこのお店は、
タイ版料理の鉄人で優勝したんですよ。
小鉢に入ったお料理は、少人数でも楽しめます。
*写真付きのメニューには日本語もあり

Kad Suan Kaew 歩いて10分以内
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サンカンペーンのヨン族寺 | トップ | 「IKOU JAPAN !」 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はるみ)
2014-09-21 10:55:32
辛そうだけど、私でも食べられるのかな?
返信する
Unknown (はるみ)
2014-09-21 23:22:39
タイの食べ物懐かしいなぁ~( ☆∀☆)
返信する
はるみさん (Nok)
2014-09-22 15:57:26
辛くない料理も有りますよp(^_^)q
返信する
はるみさん (Nok)
2014-09-22 16:03:56
また、チェンマイに来る機会があるとイイですね。^_-☆
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

グルメぐり(タイ)」カテゴリの最新記事