幸せに思う事

日々の暮らし

目的買い以外にも覗きたくなる「コンビニ」

2022-05-27 | グルメぐり

「今日は時間がないけど、ゆっくり見たい品揃えね」


と言うと、可愛い笑顔で「ありがとうございます❣️


最近入ったセブンが面白い。

FC(フランチャイズ)なのかな?

他のセブンでは見かけない、

画期的な品揃えに足が止まる。

手書きのポップも感じ良く最後まで読んじゃう。

特にお酒とお菓子の種類が多くkaldiにいる錯覚を覚える。




スウェーデン菓子🇸🇪

値段が手頃で買ってみた。

チョコたっぷり サクサクで美味しい。


但し、これから暑くなるので気を付けないと!

だって、朝食べたらチョコが柔らかくなって指についちゃうんだもん。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自家製丸ごとマーマレード「... | トップ | お品書き付き「駅弁」@東京駅 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

グルメぐり」カテゴリの最新記事