終活ちょいなか暮らし

築50年分譲公団をフルリノベーションして
快適な老後を過ごすためにインスピレーション移住

目からウロコの「ビーツソテー」

2024-03-25 | Nok ダイニング
先日買った竹細工のドリッパーで
mk自家焙煎の珈琲を淹れてみました⤵️


今日はスッキリしないお天気でお篭りしてたけど、テンション爆上がり🤩

早めの夕食を食べて寛いでる。


ビーツって、茹でてから(レンチン)オリーブオイルで焼くとホクホクして初めての食感にビックリ!

葉っぱも一緒にソテー。
塩コショウで十分美味しい。



時間があるから、牛肉をコトコト煮たら
トロケちゃうくらい柔らかくなった。

明日のお弁当も、この続きだわ😄あはは


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょっと気になる「副業自家... | トップ | ようこそ「ちょいなか」へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Nok ダイニング」カテゴリの最新記事