終活ちょいなか暮らし

築50年分譲公団をフルリノベーションして
快適な老後を過ごすためにインスピレーション移住

ババラッチの突っ込みニュケーション

2018-03-26 | つぶやき
先日呟いて、先週の事を思い出した。
今月は某百貨店の仕事が上旬と下旬に入っている。
売場の顔見知の販売員さんから
「ねえねえ、どこに旅行に行くのよぉ?」
と聞かれた。
思い当たらない突拍子もない質問に
「えっ!旅行って何ですか?」と聞き返すと
「だって、お休みが10日間くらいあるじゃない
旅行にでも行くのかなと思って」

「あぁ、別の仕事が入ってるんです。
だから、千葉に行ってきますね〜」
出勤スケジュール表チェックしてるんだ、この人...😱

予想が外れて残念でした。
当たってたら「やっぱしね」と
大いに満足したのだろうけど。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ショック デカ! 遠近両用メ... | トップ | 「赤ちゃん、生まれるの?」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

つぶやき」カテゴリの最新記事