終活ちょいなか暮らし

築50年分譲公団をフルリノベーションして
快適な老後を過ごすためにインスピレーション移住

休日ランチはイタリア気分で

2020-04-16 | Nok ダイニング
買っておいたラザーニャのパスタ
茹でなくても良いんだって。
オーブン無いけど、オーブントースターで
挑戦してみた。

で、ランチの後は
prime Videoで「マンマミーヤ」
おぉぉ、ABBAの曲に乗って、
チョット青春時代が懐かしくなったよ。


残ってたワイン、一杯分しかなかった、あはは。

トマトと新玉ねぎ、ベストカップル。


お肉の代わりにエリンギとナッツの
ラクト・オボ・ベジタリアン(卵・乳製品OK!ベジ)ラザーニャとトマトサラダ


新しい職場も、本日で1ヶ月。
体力的にはスッゴい楽になったのに、
体が重力に圧縮されてる様な肉体疲労。
体が鈍ってるのかな。
全職場のモーレツ業務はスポーツジムに匹敵してたかもね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 後出しジャンケン!最初に言え💢 | トップ | こんな時こそ、笑顔を取り戻せ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Nok ダイニング」カテゴリの最新記事