Happy & Smile Life

☆美味しい物・楽しい事だ~い好き♪いつも笑顔のあるHappy life☆

マインクラフト レゴ作りました ~by息子~

2015-12-26 10:07:23 | 今日の出来事
息子がサンタさんにもらったプレゼントは

マインクラフトのレゴ

元々はipadで遊んでいた物で

「ママも作ってみて』と言われたがチンプンカンプンで

ワカラナイ・・・

そんな物が今小学生の間で流行っているらしい

今6歳の息子だが、通常のおもちゃよりもこっちの方が楽しいみたい

と言う事で

今年のクリスマスにはそのレゴ版をリクエストされました


12月中旬にネットで探してみると

あるにはあるが商品発送まで数週間かかるみたい(アメリカからの発送なので)

それではパパママサンタには間に合わず

ア◯ゾンを覗いて見る事に

すると、あるではありませんか!!

注文後3日位で届く物があったのですぐにポチっと押しました

届いて息子が作ったのはこんな物です



一つだけではなく8種類作れるらしい

一生懸命説明書を読みながら作っていた息子でした



本日も、たくさんあるブログの中からご訪問いただき、ありがとうございました



レシピブログのランキングに参加中

励みになりますので、もしよろしければポチっとお願いします







最新の画像もっと見る

コメントを投稿