沖縄島を中心に発信します。 天気がいいね・・・晴れも曇りも雨も好きだから!

晴れれば洗濯物が乾く。雨が降れば農作物が育つ。災害あればみんなで協力して安全対策を考える。自然はみんなに平等だよ。

あるポスター

2013-07-29 07:40:56 | しばらく遠出・・・・

 7月27日(土)本を買うために池袋に行きました。 日中の暑い中に行きました。 たくさんの人達でアップアップの状態です。

 池袋駅のホームに1枚のポスターが。

 どしまえんプールの宣伝ポスターです。 「としプー!」?? プールの略かと思いしや、中央に何かポーズの人が。

 ・・・TOSHI・・・何も言うまいです。 久々に暑苦しく元気な姿を見ました。 もう「中年のアイドル」の域に達したか?

 私の世代ではありません(少し下です)。 昔はトシちゃんはスーツ姿で結構激しいダンスを踊っていました。 

 今はきびしいでしょうから、NISHIKINOさんみたいに新境地を切り開いてカムバックして下さい。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿