西尾の行政書士  Getting Better  

愛知県西尾市で市街化調整区域の許認可、相続を主な業務とする行政書士事務所と
不動産会社を経営しています。

刈谷市のライブハウスに行く

2011年02月07日 | 日記

昨夜はウクレレの友人たちと刈谷市のライブハウス、
「バードランド」へ。

私は初めて行きましたが、店内はビートルズや
ボブディラン…etc主に60年代、70年代に活躍
したアーティストたちのレコードジャケットやCD、
ポスター等が壁一面に貼られ、趣味のフィギュア等も
並ぶ遊び心いっぱいの快適な空間。

出演アーティストは「悠情ケーリーバンド」。
バイオリンをメインにしたピアノ+ギター、
ウッドベースの3人編成。

アイルランド音楽、ジプシー音楽からジャズまで、
エネルギッシュなバイオリンを中心とした、
素晴らしい演奏で楽しませてくれました。

特にピアノ+ギターの山下力哉さん、
両方とも巧みなセンス抜群の演奏!

世間には埋もれた素晴らしいミュージシャンが
たくさんいますよね。

いい音楽と楽しい会話、快適な日曜の夜でした 


クリップ人気ブログランキングへ参加しています。 
       
 
    人気ブログランキングへ   
よければ応援クリックお願いします!



 



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (コスモ)
2011-02-08 09:02:21
ジャズはいいよね~~
私は、ジャズファンです。
ライブで聴けたら、最高!

応援チャチャチャ!
返信する
Unknown (メリ)
2011-02-08 21:07:47
ちょっと切なく、躍動感のある彼等の演奏は、毎回、行った事も無いアイルランドを思わせてくれます。
私を遠い国へ連れてってくれる 演奏に感謝です!
返信する
Unknown (行政書士)
2011-02-08 21:21:43
コスモさんへ

ジャズも良かったけど、なかなか聴けない
アイルランド音楽も良かったですよ~

やっぱりライブはいいですね!


メリさんへ。

そうですね~、自分も聴きながら、
気持ちはアイルランドの酒場か広場で
踊ってましたよ!

まだ見ぬ遠い国にまで連れて行ってくれる。
音楽はやっぱり素晴らしいですね!

返信する