十勝の山里で山遊び

十勝の豊な自然を紹介するページです
豊富な自然の中で気ままに過ごし
至福の時を満喫してます

綺麗なお月様を拝めました

2023年09月29日 | 日記
今夜は良く晴れた良い天気で中秋の名月を見る事が出来ました
昨日迄の悪天候が嘘の様です
畑には白樺の落ち葉が舞い始め 枯れ葉で畑を覆う日も近いですね

東の空から満月が

夜空に浮かんだ名月

ハタケシメジ
沢山降り続いた雨のお陰で再びハタケシメジが出て来ました

ナツハゼ
ナツハゼが美しく紅葉を始めました

良く見ると黒いナツハゼの実がなってます
楽しみにしていたアロニアは野鳥に食われて全滅です
アロニアの代わりにナツハゼの実でも採ろうかな

十勝の畑では人参の収穫作業


最新の画像もっと見る

コメントを投稿