十勝の山里で山遊び

十勝の豊な自然を紹介するページです
豊富な自然の中で気ままに過ごし
至福の時を満喫してます

ポニーの餌を調達に清水町へ

2021年04月05日 | 日記
ポニーの食糧である牧草ロールを買いに清水町までお出掛けです
剣山の麓なので山の写真を撮って来た 近くで見ると木の伐採の
加減なのか樹齢の高い木が線上に並んで見えた

ポニーの餌
軽トラでトコトコ走って酪農家さんから1ロール分けて貰いました

剣山
我々の住む場所から眺める剣山とは全く違う感じです






東大雪
帰りには東大雪と言うより東西のヌプカウシヌプリですかね

雌阿寒岳と阿寒富士
夕暮れ時の雌阿寒岳と阿寒富士です 今日は寒かったので
比較的はっきり見えました 雪融けが進みました

チオノドクサ
山小屋の花畑にはチオノドクサが開花してました

アライグマの足跡
小川の雪や氷も融けて川縁にはアライグマの足跡も見え始めました
大繁殖せぬ内に少しでも駆除しなければ成りません



最新の画像もっと見る

コメントを投稿