ばくのメモ帳

『ばくのお宿』管理人の西みつのり、略して西みつのメモ帳です。ホームページに書き切れない雑多な情報を綴ります。

1月3日、外川駅と地球の丸く見える丘展望館

2021年01月05日 | 地球の丸く見える丘
1月3日(日)は銚子電鉄外川駅と地球の丸く見える丘展望館に行ってきました。カメラを持って行くのを忘れたので、携帯で撮影



弧廻手形を購入。犬吠駅と同じそら色地です。


来駅記念の外川つくし、昨年10月の来駅時と同じです。


昨年のお正月は別のデザインでした。


外川駅から地球の丸く見える丘展望台に来ました。久しぶりです。




入館券です。デザインは変わっていません。



3階のカフェ330°で昼食。外食は控えていたので1年ぶりです。


展望館では、土日祝日限定で海鮮地魚丼とにぎり寿司を限定販売しています。伊達巻きもあるので食べることにしました。「だて巻寿司セット」、伊達巻きといなり寿司、かんぴょう巻のセットです。

写真を撮るのは忘れましたが、箸袋は持って帰りました。展望館オリジナルグッズに加えます。


アマガミファン交流ノート、2冊目ができていました。


屋上の展望スペースから



犬吠埼灯台にも行ってみたのですが、かなり混んでいて、テラステラスの駐車場にも入れそうにないので、あきらめました。

コメント    この記事についてブログを書く
« 2021年元旦、銚子ポート... | トップ | 1月7日の犬吠埼灯台 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

地球の丸く見える丘」カテゴリの最新記事