ばくのメモ帳

『ばくのお宿』管理人の西みつのり、略して西みつのメモ帳です。ホームページに書き切れない雑多な情報を綴ります。

充実した2日間~吉元れい花先生、散歩屋ケンちゃん、100周年バトンリレー

2023年07月08日 | バロン吉元

吉元れい花先生の展示会の会期が7月9日(日)までと迫っていたので、東京に行ける日を探していました。

7月7日(金)に行くことに決めました。この日は映画『散歩屋ケンちゃん』の封切りの日です。東京に宿泊すればこれも大丈夫なので、参加することにしました。8日(土)には銚電100周年記念のバトンリレーの企画があります。これも行けるじゃないか、ということで、全部参加することに決めました。

二日間、疲れましたが充実した時間を過ごすことができました。各行事の詳細は後日にして、とりあえずフォト日記です。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
« 銚子電鉄開業100周年、お... | トップ | 『夕焼けの詩』70巻新発売 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

バロン吉元」カテゴリの最新記事