ばくのメモ帳

『ばくのお宿』管理人の西みつのり、略して西みつのメモ帳です。ホームページに書き切れない雑多な情報を綴ります。

銚子電鉄招待乗車券・入場券

2021年10月26日 | 銚子電鉄
10月24日(日)、銚子電鉄に乗ってきました。出発は犬吠駅です。


いつもと少し感じが違います。

10月9日(土)の犬吠駅


10月20日(水)の犬吠駅


犬吠駅に向かって右側に、きれいなテーブルと一体になった椅子が設置されています。20日にはなかったパラソルも設置されていました。


銚電マンシールの「ガタガタ」です。


オール銭薄は売り切れ、銚電マンシール第3弾も3個しか残っていません。回した結果は、「魔スカンピン」が新入手でした。


完集まであと2枚です。

弧廻手形を購入


電車が入ってきました。金太郎ホーム号大正ロマン電車です。



外川駅に到着。銚電マンシール第3弾の「ガタガタ」はありましたが、電車の発車まで時間が少ないので、また次回の楽しみにしました。



ヘッドマークと中づり広告は『アイドルマスター SideM』仕様です。






銚子駅に到着




銚子駅の観光協会で「銚子にめろんめろん」などを購入


ハロウィン仕様の「かぼちゃ木の葉パン」がありました。タムラパンさんの木の葉パンです。


駅構内のNewDaysで、『銚子電鉄のぬれ煎餅 赤の濃い口5枚入り 特別企画品』を購入



「当たりなら銚子電鉄招待乗車券・入場券が入ってます」ということで、駅の待合室で開けて見ました。残念ながら招待券は見つからなかったので、がっかり。

しかし、家に帰ってから煎餅を取り出してみると、ありました! 煎餅の間にはさまっていました。


JR銚子駅改札か銚子電鉄犬吠駅窓口で提示すると、スペシャルデザインカードがプレゼントされます。これが欲しかったんですが、次に犬吠駅に行った時の楽しみにしましょう。

招待乗車券・入場券は往復券700円相当と仲ノ町駅の入場券150円がセットになったもので、本体のぬれ煎餅より高くなっています。特別企画のコラボ商品だからできたことですね。

コメント    この記事についてブログを書く
« 『銚電マンシール』第3弾、... | トップ | 銚子電鉄たい焼き『黒鯛』と... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

銚子電鉄」カテゴリの最新記事