花満DAYs

趣味パチDiary

エバ10早ッ

2015-09-17 14:11:32 | パチンコ
ちょうど大通り公園でオータムフェアをやっていたので
見学がてら散歩へ。
するとみんな仕事してんの???
って位、席は満席。
人波が嫌になったのでひととおり見学して、何も食べずに撤退。

久々に狸小路を歩いていると、そういやベガス行ってないなぁと思い入店。
オープンしてそんなに経ってないと思うけど、台数に対しての客数は3割も満たってない。
4パチ20スロはガラガラ、1パチ5スロに集中。典型系な客入り。
これで良く営業できるなぁと。。。平日の昼間じゃ仕方ないか。

5スロの化物語を記念に1000円だけ回すと超久々に順調に当たり
1000枚お持ち帰り。
最近絶不調だったものだからこれだけでも嬉しいなぁとほっこり( ´_つ`)

大王もイーグルも潰れてしまいその場所はシャッターが下りているだけ。
寂しくなったなぁと思いつつ、G店へ。

すると1Fメインフロアにあったのはエバ10。
しかも客は20台に対して5人ほど・・・
あ~そうか、もう導入されていたんだなぁと思いつつ、
いやいやいや客少なすぎやろとビビる(ノ´▽`)

ヘソはそんなにひどくなかったので、予定はしていなかったが
1万円程投資してみようかなと端台に着席。

9でさえまだほとんどやってないのになぁと思いつつも、図柄や役物は全くの別物。
左下のコアみたいな役物が気になる。

すると2000円であまりまわらずヤメよかなと思っていた頃、疑似3からの緑保留で次回予告使徒襲来。
2号機リーチでハイハイMAXだし良くあるよねぇ
なんて思っていると金カットインが入り役物合体⇒大当たり・・・(゜∇゜ ;)
役物合体した時の迫力にもビビッたけど、それよりもMAXで30回転で当たった事自体にビビる。。

その後も1箱のましてヤメと思ってたら順調に100回転前後で大当たりし、
気づくと大当たり30回(10連、9連、6連、5連)。
結局22000発お持ち帰りとなる。
こんなこと1年に1回あるかないかだよなぁ( ̄◇ ̄;)
しかも打つ気がなかった店で偶然とは・・・

スペックは1/399で継続83%。
このスペックでしかも時短付き。
最初偶数図柄で当たってそのまま右打ちモードだったのでST??
と思ったけど、確変終了は2Rの出玉無し。

これは9より全然良スペックじゃん・・とも思ったけど、サイトで調べると
出玉は若干少ない模様。
だけど確変中の50%は2000発弱との事なので、かなり爆発力あるんじゃないかなぁ。

少し気になったんだけど、赤の色彩がものすごく映えていて、物凄く新鮮な・・というか違和感。
あれ、なんとなく血の色に近い様な気もするので、嫌な人は物凄く嫌いになるんじゃなかろうか・・・

まだまだ打ってみたいと思ったけど、1箱100回らないんじゃ続けられない・・・



↓確変中は色々なモードが選べる。初代シンプルタイプもあるので結構面白いかも



↓赤保留は2回とも当たり。青保留からのBiBiッとルーレットでも当たった。



↓ATフィールドを模したガラスを破って昇格する演出はかなり見応えあり



↓4パチでこれは久々の大勝利としかいえない。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ボスキャラも仲間になるって... | トップ | Lvup期間突入 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。