花満DAYs

趣味パチDiary

Lvup期間突入

2015-09-23 05:02:53 | ゲーム



正月、ゴールデンウィークに続き、4か月に一度の期間限定祭典。
このダンジョンは経験値+オーブ+ギル全てが大量獲得可能な為、
今までのキャラクターをカンストまで育てるチャンス。

ゴールデンウィークの際にもかなりミスリル(30個くらいかなあぁ)溶かしたのだが、
キャラインフレで今回もかなりつぎこむことになりそう。
ただ、オーブは結構足りてるし、10/4まであるしでそんなに焦んなくても良さげ。

まだ見ぬ☆6の為に貯めておくのもいいけど正直疲れるし…(( ̄_ ̄ )
でもとりあえず現在までの全キャラカンストを目指して、
いくつ溶かす事になるのやら・・((-ω-。)



1周年記念イベントのうちの1つで、11連ガチャ50ミスリルor3000円だったものが半額で、
1日1回限定で3日チャレンジできますよというイベント。
しかも☆5はキャラ専用必殺確定という、超優良ガチャ。

ま、あくまで今までと比べたら・・・って事で、
今ではもう産廃しつつある過去の専用必殺技を排出しちゃいましょう・・・的な。。。

ほぼキャラ分(200位?)ある専用必殺、微課金の自分が持っているのはせいぜい10個くらい。
ただでさえ☆5の排出確率は12%なので、1個当たりの専用必殺当選確率は万分の1位ですかねぇ。
目玉が無い分、逆に何が当たるのかわくわくしながら3日分引いてみる。




◆1日目(ミスリル25個)


3個もツモった~~\(*^▽^*)ノ
しかも共鳴武器の無かったⅨとⅩ。
しかも最新のジェクト専用て・・・どんだけツイてんだよと'`ィ(´∀`∩


◆2日目(ミスリル25個)


1個出るか出ないかの確率でまたもや2つゲットヽ( ´ ▽ ` )ノ
かんざしは既に持っているのでまぁ致し方無いとして、
最近良く使ってるレナ専用必殺(しかもヘイスト&全体攻撃up)はかなり嬉しいかな。


◆3日目(1500ジェム)


最終日は日頃の感謝をこめて課金引き。
2日順調だっただけにハズレもあるかなと思いきや、1個ゲット!
ロックの投てき専用必殺!後衛から投げれるからかなり良さげ。

まぁ結果的に課金が一番弱くなってしまったけど、
終わってみれば33連で虹6個と、かなりいいヒキを見せたんではなかろうか。
今後が楽しみ♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エバ10早ッ | トップ | グラビジャの脅威 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。