花満DAYs

趣味パチDiary

六本木 三○五 ドロ系のダメな所

2012-04-21 13:53:40 | グルメ
こちらも一人で行った時のランチラーメン。

メニューが豊富で、二郎系と濃厚系とつけ麺と。

あったかいものが食べたかったので、濃厚系を選択。

店内は満席で5分程待たされる。

ドロ系といえば、1年位まえに行った中野の無鉄砲。

あれは美味かったなぁ、初めてといえるほどドロドロした味わい。

着丼。

食べてみる。

んー、なにか足りない。

確かにドロドロしているんだけどさぁ、中身がスカスカな様な気が。。

ただドロドロしてるっていう感じで、スープの濃厚さが伝わってこない。

麺ともあまり絡んでなく、食べ終わっても何か足りなさを感じる。

無鉄砲のラーメンと比べすぎなのかなぁ。味は悪くないんだけど。。

残念ながら期待していた満足さは得られなかった。

他の二郎系や中華そばが気になる所。

ちょっと失敗したかな。

↓らーめん 700円
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夜桜六本木 | トップ | 大海2 魚群はいずこへ? »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。