花満DAYs

趣味パチDiary

大海2 魚群はいずこへ?

2012-04-21 14:04:31 | パチンコ
今日の出来事。

  ・大海物語2 初打ち 2000円で7連 11000発交換

夜中に仕事をしていたら気づけば朝5時。
おおいかんいかんと寝て起きると、9:54。

うぁー花満間に合わねーと急いで店に向かうと、2台ともガラガラ。
釘は先週とほぼ同じかってとこか。
もう、死にましたね、この店の花満は。。。

他も大して開いてないので、とりあえず打ってみる。
・・・4000円65回転。
やってらんねー。

海ゴールド甘やエバライトもやはり回らず、どーすっかなと、予てより気になっていた大海2へ。
客は5割という所か、結構回ってますねー。

スペックを初見。1/350で62%!!
いやぁー、勝てないよー最近の60%確変の成績じゃぁさぁ。

周りも芳しくなく、今日はもう止めようかと悩んでいた2000円目。
まん中7シングルノーマルで、まさかの再始動Σ(゜д゜;)

しかもその後も順調に伸び、6連+単の7連達成。
。。。。ぬぃぃぉぉぉ何故花萬で引けないんだこの引きをぉぉぉ。。。

と、まぁ出玉的にはこんなものでしょうかね。
さて、演出なんですけど。

タッチパネル採用という事でどんな面白いことがあるのかと思っていたが、
なんだかボタン連打の方がいいような気がする。
パネルタッチしてパールフラッシュなる瞬間はいいんだが、さしてボタン押した方が感触的にはいいんじゃ?と。

リーチ後10回位パネル触りましたが、すべてクラゲというお粗末な結果。
たぶんあれで魚群出たりするんだよね? 
魚群を引きずり出す っていうコンセプトであれば、なかなか上手く出来てると思うんだけど、
残念ながらその瞬間を感じることはできなかった。

そうそう、ROUND中に、
「私たちを触ってね」
っていう昇格演出。
マジか(゜ロ゜;)って思って最初はビックリし、恥ずかしながら恐る恐る触って、pipipipipipiーー!!!って。。
どんな仕打ちだよと思ったけど、あれ、結構ハマる人はハマるかも。

完全に方向性間違ってるでしょ? っていわんばかりの演出だけど、
おっさん方には案外受けがいいかもね。

終了後少し回して交換。
その後物足りなさを感じてしまい、モンハンスロですぽっと30分で1万無くなる。
本日+17000円。

魚群の出ない海ってさぁ、つまんないねぇ。。。

↓今作の確変中はデフォルメキャラがちょこまか動く これはこれで見ていて飽きない




↓7連
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 六本木 三○五 ドロ系のダメな所 | トップ | 情報公開にはご注意を »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。