「にこもりねっと」の「にこママ」日記

にこファミリーが日常の「ちょっと」したことをアップする日記です。

夫婦で楽しむ【TDLディズニーイースターPART1】

2015年05月24日 | ディズニー

5月16日17日と東京ディズニーリゾート「ディズニーイースター」へ夫婦インパークしました。
初日はランド午前中はあいにくの小雨でしがブレットコーンを食べ午後は雨もやみスプリングタイム&ワンスの世界へ、2日目のシーは晴れの一日ビアカクテルがおいしくファッショナブルを満喫しました。

夫婦で楽しむディズニーイースターPART1はインからパピネス・イズ・ヒアまでをお届けします。

計画は、ジャングルクルーズとスプリングタイムを楽しみ、おいしいものを食べて、力が残っていればワンス観賞としました。


仙台駅から舞浜駅到着し9時過ぎにボンボを通りランドへ向かう!!

リゾートライナー雨模様ですが、気持ちはルンルン!!

インしましたパートナーズ像の前です。

ファストパスはプーさんにしました。

【NEW】ジャングルクルーズ 「スタンバイ」

女性の船長さんと楽しくクルージング、ジャングルを探検しました。

食べたいもの第一弾はブレットコーンたまごが入っていた。
雨のためスプリングタイムのパレードは中止、ミッキーのの仲間がレインバージョンで挨拶行う案内がながれました。

レインバージョンを観ることにクスパレ前にスタンバイ、チュロス(ミックスシュガー味)を堪能しました。サクサク感がよかった。

パレートまでちょっと散策てす。

スプリングタイム、レインバージョンです。うさきさん

チーデー

グーさん

ミッキー


ドナ・ディジー

クラリス・ミニー

ハピネス・イズ・ヒアとスプリングを観賞するためスタンバイです。
お昼はプラザレストランよりカレー

スタンバイ時間を家内と交換でランド散策と買い物です。

ミッキーぬいぐるみ

アナ雪

エトランス

パルーン

ハピネス・イズ・ヒア 開始です。



リロ



きれい!

ティガー・プーさん

ドナ・ディジー

ミッキー・ミニー

こんな感じで初日の前半を楽しみました。
PART2は、スプリングパレードからワンスまでをお届けしたいと思います。

                       にこパパ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« にこパパの独り言【さくら ... | トップ | 夫婦で楽しむ【TDLディズニー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ディズニー」カテゴリの最新記事