「にこもりねっと」の「にこママ」日記

にこファミリーが日常の「ちょっと」したことをアップする日記です。

口から火が・・・

2007年04月09日 | 日常編
台所に何気においてあった
柿の種?

つまみぐいをしたにこパパが
思わず悲鳴を上げました
何事かと、駆けつけると
「なんだこれはー柿の種かと思ったら・・・
口から火が出るよー」と、涙目
つまみぐいなんかするからだよー。

なんとこれは、からーいひまわりの種でした。
頂き物です。これは、おもしろいかも?
誰かに、いたずらしたくなりますね・・・
コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ポパイになりそう! | トップ | 初版です。 »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いたずら大好き♪ (ひろみん)
2007-04-09 21:56:01
☆にこママさんへ☆
 にこパパさん大丈夫でしたか?
 でも、ひろみんはいたずら大好き!明日から始まるスティッチのフリフリ大作戦みたいですが、にこママさんも『にこもりファミリーのいたずら大作戦!』ってしたら楽しいかも。。

 にこパパさんのつまみたくなっちゃう気持ちもよ~く分るよー!!
返信する
楽しい、いたずらなら・・・ (にこママ)
2007-04-10 07:45:03
ひろみんさん
 おもしろいいたずらなら、いいですよね!
 家中、にこパパの叫び声で響いちゃいましたよ。

 今日からなんですね!
 TDRのHPで、「スティッチのフリフリ大作戦」
 は、見ましたが、楽しくて、おもしろそうですね!
 なんか、楽しくなっちゃいますね!
返信する
みるからに・・ (ちゃぶまる)
2007-04-10 07:45:23
辛そうですね?にこパパさん、なにげに食べてビックリでしたね。
ちょっといたずらにはいいかな?うちのパパだとたぶん、なにも言わずに知らん顔されそう・・いたずらしがいのない反応です。
返信する
あはは (piglet)
2007-04-10 16:49:53
にこパパさんの普段の生活を垣間見た気分です。
ときどきつまみ食いしちゃうんですか?
お腹が空いてるときや珍しいものがあると
つい手が出ちゃうんでしょうね。
激辛は災難でしたね。
返信する
えへへ・・・ (にこママ)
2007-04-10 18:28:23
ちゃぶまるさん
 パパさんは、恥ずかしがり屋なのかも?
 ほんとは、びっくりしているのに
 態度に出ないように。かっこいいかも?
 にこパパは声がでかすぎて、逆に
 周りは、ひいちゃうんですよー・・・
 

pigletさん
 そうそう、よくつまみぐいするんですよー
 汚い手で、さわらないでーって
 言いたくなりますよ。
 せめて、手を洗ってからにして欲しいです。
返信する
辛そ~ (レオ)
2007-04-10 20:16:41
にこパパさんその後大丈夫だったでしょうか?
え?これ何ですか?おつまみ?
タイの人はこれをおやつに食べてるんでしょうかね?

返信する
タイ? (にこママ)
2007-04-10 21:42:48
レオさん
 良く見ていましたね。
 私気が付きませんでしたよ。(笑)
 そう、タイって書いてありますよね。
 タイから上陸ってことは
 そうなんでしょうね。
 タイの方は、辛いのが平気なのかな?
返信する
あはは。 (てっちゃん)
2007-04-10 23:18:23
なにこれ。こんなのさりげなくおいてあったら騙されちゃいますね。
にこパパさん、後で平気でしたァ?。
返信する
なみだ目・・・ (にこママ)
2007-04-11 18:05:37
てっちゃんさん
 なみだ目で、大変でしたよ!
 まんまとだまされた感じでしたよ。(笑)
返信する

コメントを投稿

日常編」カテゴリの最新記事