「にこもりねっと」の「にこママ」日記

にこファミリーが日常の「ちょっと」したことをアップする日記です。

ただいま~♪

2008年08月20日 | 日常編
我が家の夏のインから1週間あまりが
過ぎました

とてもとても楽しい夏の思い出がい~っぱいできました。
素敵な出会いがたくさんあって
にこもりねっとは幸せハッピーでした。
お会いできた皆様どうもありがとうございました。

また、今回のインのために、お優しいアドバイスを頂き
お気遣いに感謝しています。

真心、思いやりに触れることができ、うれしい限りです。

さて、我が家のダフ君、ついにお洋服を慎重です。
暑かったので連れて行けなかったので、お土産です。
かわいいですね~
とても喜んでいます。

次のインは来年になりますが、また、素敵な出会いがありますように・・・
今日から精進です


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どきどきです!! | トップ | 夏休み♪ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ステキ♡ (ひろみん)
2008-08-20 13:09:02
☆にこママさん☆
 にこファミリーインとあって、にこもりねっとファンが大勢集まったようですし、楽しくディズニーランドホテルライフも過ごせたようですし、何よりです(o^o^o)

 ベアちゃんのお土産も忘れずに買っていかれたんですね(*^□^*)
 きっと大喜びだったでしょ。とても可愛いお洋服がよく似合ってますよ♪

 来年お嬢さんたちの受験が落ち着いたら、また楽しいにこファミリーインを計画してくださいね。
 
 にこパパさんの写真もすっごぉ~くステキ♡
 まだまだいっぱいアップされるのでしょう。楽しみにしてますね。。
返信する
かわいい・・ (ちゃぶまる)
2008-08-20 17:15:43
ベアちゃんにもおみやげですね。かわいい・・
サロペットもなかなかいいですね。
夏休みのインが楽しい思い出いっぱいでよかったです。
返信する
何よりです! (yumera)
2008-08-20 17:16:52
楽しいインになったようで良かったですね~。
ダフ君のお洋服を買って帰られたのですね。
かわいい~~。

楽しい思い出が沢山あると来年のインまで
またもりもり頑張れそうですね。
返信する
むぎゅーっと! (にこママ)
2008-08-20 18:55:14
ひろみんさんへ
 写真楽しんでいただけてうれしいです。
 にこパパ順次アップしています。
 
 ダフ君のお洋服たくさんあって、迷いました。
 ほんとは、全部欲しかったのですが次のお楽しみに
 とっておくことにしました。
 かわいいですよね~ほんと!

ちゃぶまるさんへ
 ダフ君♪ほんとかわいいです。
 上の娘が自分のも欲しいと言っています。
 むぎゅ~っと抱きしめていますよ。(笑)
 
yumeraさんへ
 夏は暑くて大変・・・でも、それも楽しんじゃいました。
 いつでも、楽しいTDRですね♪
 
 

 
返信する
おかえりなさい☆ (Kazuko)
2008-08-21 01:08:44
にこママさん、おかえりなさい☆
中々、ブログが更新されてなかったから
忙しいのかな~って思ってました♪
凄く素敵なインになったんですね☆
昨日の夜パパさんの写真を少し拝見しました。
凄く盛りだくさんのインだったようで、
私の大好きなミシカもあった~~♪

ランドホテルは、凄く満足されたんですよね☆☆
早く行きたいよ~~。
返信する
停滞しています。 (にこママ)
2008-08-21 18:24:20
kazukoさんへ
 ただいまです。
 大変遅くなってしまいました。
 最近ブログ停滞気味です。
 ごめんなさい。
 徐々に頑張っていきますね。

 ランドホテルはとても素敵でした。
 また、泊まりたいですね。
 楽しみですね。
 いいですよ~^^
返信する
お疲れ様でした。 (pilet)
2008-08-22 18:07:29
今年は特に暑い夏でしたね。
にこもりファミリーのみなさんは
全員 元気にインできましたか?

インの写真を楽しんで拝見しました。
真夏のインはもうずーっと長いこと
していないので どの写真も新鮮です。

ディズニーランドホテルも素敵ですね。
いつか 泊まってみたいです・・・。
返信する
素敵でした。 (にこママ)
2008-08-22 18:32:16
pigletさんへ
 ありがとうございます。
 夏は暑いけど、それも楽しんじゃいました!
 汗いっぱいかいて、気持ちよかったです。^^
 普段、こんなに汗をかく機会がないので。
 ランドホテルは最高でした。
 また泊まりたいな・・・って思える素敵なホテルですよ。
 pigletさんも是非、お泊りしてくださいね。^^
返信する

コメントを投稿

日常編」カテゴリの最新記事