新沼健 日々独言

映画・ドラマの感想、美味しかった料理、街歩き、世相に関する私の考えなどを書いています

見所は戸田恵梨香の太ももだけ!?キムタク主演映画「無限の住人」

2017年05月07日 18時06分47秒 | レビュー 映画・ドラマ
▲ 見所は戸田恵梨香の太ももだけ!?キムタク主演映画「無限の住人」


お早うございます。

東京自由が丘のセレクトショップ、ブティック自由が丘101の新沼健です。

家人に請われ、キムタク主演「無限の住人」を見てきました。

三池崇史監督作品を全て見ているわけではありませんが、「藁の楯」、「十三人の刺客」など途中までは素晴らしく面白いのに、中盤から後半がそれまでが嘘のようにつまらなくなる作品が多いように感じておりました。

当作品は単調な斬り合いが、最初から最後まで続くという映画で、それが好きな方以外には全くおすすめできないという作品でした。

見所は戸田恵梨香の太ももだけ、というのが正直な評価です。

寝落ちして、見所の戸田恵梨香の太ももを見のがしていた家人は、DVDが出たら借りてもう一度見るとのことでした。

************************************************************************
セレクトショップ ブティック自由が丘101
http://www.jiyugaoka101.com

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今期のドラマでナンバーワン... | トップ | 今回はオープニングなし! ... »
最新の画像もっと見る

レビュー 映画・ドラマ」カテゴリの最新記事