新沼健 日々独言

映画・ドラマの感想、美味しかった料理、街歩き、世相に関する私の考えなどを書いています

ドラマ「アンナチュラル」のアンナチュラルに見える点

2018年01月24日 05時32分21秒 | レビュー 映画・ドラマ
▲ 室内とはいえ、窪田正孝は半袖


東京自由が丘のセレクトショップ、ブティック自由が丘101の新沼健です。

ブティック自由が丘101とは関係無い、映画・ドラマの感想、美味しかった料理、世相について思うことなどをこちらに書いています。

▲ 9月から10月頃に見えます


初回・第二話(一部説明不足であったが)ととても面白かったドラマ「アンナチュラル」、公式HPを見ると現在も撮影中と思える表記があります。

しかし初回・第二話で映る風景などを見る限り、撮影期間は夏から秋にかけて行われたように思えますし、私は公式HPを見るまで撮影は終了しているのだとばかり思っていました。

編集に十分な時間をかけることが出来るのはとても良いことですし、初回がとても面白かったのはその点が効いているのではないか、と思っています。

今までの所、季節を明示・特定するようなシーンは無かったと思いますし、ドラマの内容も季節に関係ありませんが、最終回まで冬っぽいシーンが出てこなかった場合、なぜ、1月の今でも撮影中のような記述をするのか不可解です。

ドラマ放映中も撮影中と思われる方が何か良いことがあるのでしょうか?私には思いつきません。

ドラマ「アンナチュラル」のアンナチュラルに見える点でした。



セレクトショップ ブティック自由が丘101
http://www.jiyugaoka101.com

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 石原さとみと窪田正孝の体当... | トップ | 「クズホスト」役でも印象爽... »
最新の画像もっと見る

レビュー 映画・ドラマ」カテゴリの最新記事