かしこく やさしく たくましく 高畠町立二井宿小学校

高畠町立二井宿小学校の元気なこどもたちの様子を発信します。

けやきフェスタ

2014-11-25 13:49:12 | 行事

 11月6日、けやきフェスタを行いました。当日は、創立記念式、けやきミニ駅伝、なかよしいもに会の3つの行事がありました。けやきミニ駅伝では、たてわり班ごとに4つのチームに分かれて勝敗を競いました。応援にきてくださった保護者の方の声援を受けて、子ども達は全力を尽くして走りました。また、いもに会では、上級生と下級生が協力していもにを作りました。どの班のいもにもたいへんおいしく、どの子もたくさんおかわりをしていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿