かしこく やさしく たくましく 高畠町立二井宿小学校

高畠町立二井宿小学校の元気なこどもたちの様子を発信します。

とうとう白い冬の訪れがやってきました・・・

2021-11-24 14:19:34 | 日記

朝、出勤途中から周囲の山が白くなりはじめ、二井宿地区はみぞれが降っていました。

そんな天候のなかでも本校児童は元気です!

粘土細工で体育館のバスケットコートを上手に表していました。

別の児童は、私がカメラを持っている様子をつくっていました。

中華休みは鼓隊オーディションです。みんなの必死さが伝わってきました。

午後は、今週金曜日のリハーサルです。

体育館は冷えますので、今週金曜日当日は、防寒対策を万全にしてご来校ください。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿