NIEが根付かない最も大きな理由が限られた教師個人の取り組みに終わっているため。今年度NIEに取り組んだ先生は、ぜひその成果をまとめてください。視点は子どもにどんな力が着いたか、そのためにどんな取り組みをしたかというもの。それが整理できれば、同じ学年を取り組む先生は取り組みを参考にすれば良いし、1学年進んだ学年を担任する先生方は既にどんな力が着いているのか分かることは大切です。
最新の画像[もっと見る]
-
通風筒 6日前
-
夏色 びっしり 1週間前
-
校閲記者のほぉ~ワード 2週間前
-
月の「ランクル」?模型初展示 3週間前
-
注意 警察サイト装う詐欺 3週間前
-
酷暑商戦 早くも活況 4週間前
-
中日春秋 4週間前
-
1分で名言を 鈴木修さん 1ヶ月前
-
通風筒 1ヶ月前
-
コメ 東海4県が最高値 1ヶ月前
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます