Easy come Easy go(゜Д゜)

2014年8月6日、子供が生まれました!

Solan バフォおめでとう!

2006-05-04 23:06:05 | リネ日記
相変わらずヒマな時はハイネでBOTを狙っているんですが、日本人の方が多い時はNTやスキンもらえるし、モンスにヒールの援護ももらえるので楽チンですねぇ。
ある時エルフさんが「ごくろうさまです」と言ってくれましたが、私はただ遊んでいるだけなので「ごくろうさま」はちょっと違う気がします。
・・・まぁ・・・そう言われて悪い気はしませんけどね(´∀`)
ただヒマ潰しでやっていることが役に立っているなら一石二鳥ってもんだw

気安く私に話しかけてきたバカ中華のイヌは町の空き家まで連れてきて、この手でシバいてやりました(゜Д゜)
入り口はコンバットゾーンなので殴れば当たりますから。対人ではなくペットへの攻撃は1/4だか1/8のダメージしか与えられないし、喰らわないんですけど、フルエンチャ+SOFでオラオラ殴ってミナゴロシに!
あとハイネ城が戦争してる時には旗の中まで引いてこれば普通に殺せますね。どちらもDropは自分に入ってきます。

そう言えば前に「チートでイヌ殺すとアイテムが地面に落ちる」とか書きましたが、これってイヌを噛み殺したモンスターへイヌが持っていたアイテムが入ったんだけど、8個以上は地面に落ちてただけっぽいです。サモンと同じですね。
なんでもかんでもチートにするのはバカっぽいのでダメでした。ごめんなさい。
まぁイヌだけ自動で狩りしてるヤツもいるんで、それくらい簡単にできるのかもしれませんがね・・・

最後になりましたが、今日、リアル友達のSolan(土エルフ)がLv50になりました。毎日遅くまで仕事でプレイ時間が限られているのに、Lv49の長旅を終え、ついにLv50。ホントよく頑張ったと思う。
私ならあれだけ1日のプレイ時間が短かったら、きっと挫折してます。
さぁSolanさん!安心してないで新しい魔法使ってガンガン狩りしようね!目指せバインドエルフですよ!w

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キーホルダー | トップ | キックボードの最高速度 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (solan)
2006-05-05 01:18:52
ありがと~(*´艸`)

しかしバインドて高いんやねぇ…w

その前にALAです(´ー`)

返信する
Unknown (mu@管理人)
2006-05-06 01:20:21
何気に初カキコ?w

いやホントよく頑張ったと思うよ。

バインドは高いですよ。廃人の為の廃人狩り場用の魔法ですから・・・

もしバインド出たら売ってALA買いなさいw
返信する
Unknown (Levia)
2006-05-09 11:00:51
まだやってたんだ・・・ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ

ぉ仕事がんがってぇ~o(*´д`*)o

Byネカマ
返信する
Unknown (mu@管理人)
2006-05-09 17:21:03
Lv49を2年くらいやってた・・・のかな・・・

「継続は力なり」まさにこれだね。

アデナはあんまり貯まってないみたいだけどw
返信する
Unknown (Levia)
2006-05-10 18:07:03
昔から思ってたことは・・・

なぜSolanは金が貯まらないんだ・・・w

別に浪費家でもないのに(。´oωo)(oωo`。)ネー

Wizしかまともにやってない俺だからエルフのことがわかってないだけ?

エルフは金が貯まらないの?

それともSolanが貯まらないだけなの?www



言い忘れたのですが

おめで㌧ございまぁー

☆(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
返信する
Unknown (mu@管理人)
2006-05-11 23:24:08
今のイベントで思ったんだけど、俺はイベントアイテム売って金稼いでるけど、solanはそのままイベントとして楽しんでるのね。

プレイスタイルの違い・・・なのかもしれない。

レア運はどっちもないし´`,、(´∀`)´`,、
返信する

コメントを投稿

リネ日記」カテゴリの最新記事