Easy come Easy go(゜Д゜)

2014年8月6日、子供が生まれました!

どさん子ラーメン

2012-04-14 23:16:12 | 雑記
大垣市民ならきっと誰しも一度は見たことがあると思う、国道258号線沿い、びっくりドンキーの少し北のどさん子ラーメン。
外観が入りづらい雰囲気ですが、数多くのラーメン屋が潰れてゆく中、私が子供の頃(20年以上)から営業し続けているラーメン屋です。
この前の休み、行ってみようということでsolanさんと行ってきました。
店内はけっこうキレイで、スタッフは30代と思われる男の人と、その母親らしき人の2人。

私はカレーラーメン、solanさんはコーンバターラメーンを注文。
けっこう美味しかったのですが、初めて来た店で頼むメニューではなかったなーと思いました。普通にしょうゆか味噌にしとけば良かった。
麺は共通なようで、中太のちぢれ麺でした。シコシコして食べ応えのある、メチャ美味い麺。
今度行ってしょうゆか味噌を頼もうと思います。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お花見 | トップ | ARC'TERYX  BETA SL JACKET »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事