Easy come Easy go(゜Д゜)

2014年8月6日、子供が生まれました!

常寂光寺 その3

2008-11-28 23:06:52 | 写真
けっこう広いので歩きながら撮影してます。階段が多く、足腰の弱い年輩の方のはキビシイかもしれません。うちのじいちゃんは絶対無理です。
ド平日の朝一なので私より若い人はほとんどいません。50~60歳くらいの人が多くて、一眼レフ率高いです。ニコン50%、キャノン40%、その他10%くらいの割合ですかねぇ。2台体制の人もいるし、みなさん気合い入ってます。
女性ははやりコンパクトカメラor携帯の人がほとんどでした。
一眼レフじゃない中型望遠系の人は数人しか見なかったので、あのジャンルは普及率が低いのかな?土日になって平均年齢が変わってくると、また違うのかも。

で、写真ですが特に説明するようなことはなさそうですねw
16mm、F11、ISO200、1/30秒で撮影。なんか16mmばっかりw
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 常寂光寺 その2 | トップ | 常寂光寺 その4 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

写真」カテゴリの最新記事