Easy come Easy go(゜Д゜)

2014年8月6日、子供が生まれました!

常寂光寺 その1

2008-11-28 22:52:46 | 写真
入り口からすぐの、これはなんて呼べばいいんでしょうか?w
とりあえず紅葉キレイです。微妙に終わりかけで、クローズアップして撮ると色が悪かったり、穴が開いている葉が目立つのですが、広く写せばキレイなもんですね。
ピクチャーコントロールはスタンダードです。この前試してみて好きな色だと思ったので、コントラストや彩度などはまったく触らずこればかりで撮っていました。
ま、RAW撮影なので後からNXで色々試してみようって思惑もあったんですけどね。
16mm、F8、ISO200、1/60秒です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 常寂光寺周辺 その2 | トップ | 常寂光寺 その2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

写真」カテゴリの最新記事