忍者ツーリングなう。

ツーリング画像見て♪見て♪掲示板

本日のお泊りはこちら 粟津温泉 (ツーリング5)

2022-06-18 23:46:44 | ツーリング




2022/06/18 元吉さん SV650X

久しぶりに加賀越前エリアにのんびりツーリングです。
大阪に帰ろうかと思いましたが、時間はあるので、今日は粟津温泉のビジネルホテルに飛び込み宿泊です。

本日のお泊りはこちら。
石川県小松市粟津温泉(あわづおんせん)
『HOTEL AZ 石川粟津店』さん。

宿泊費用 5280円(朝食付き)

温泉街の中にある、リーズナブルに宿泊できるホテルなので、1人で泊まるにも便利がよくてオススメのホテルですよ。
今日はシングルルームに2段ベッドが付いたお部屋に宿泊です。


そして粟津温泉の夕食は近所のお食事処『銀なべ食堂』さんで、お昼が油あげでガッツリ量が多かったので、夕食は軽めにしてみました。
うどん 450円
だしまき玉子 650円
ぶらりと入った食堂さんですが、だしまき玉子が優しい味で美味しかったです。
いろんなメニューがあるので、どれも美味しいそうでした。





今宵の最後は、近所のスーパーで買った唐揚げにお酒も少しだけいただいて晩酌してから寝ます。


上下どちらで寝てもいいんですが、普段は床に寝てるので、うれしがりなので今夜は上の段で寝ようと思います。



久しぶりに温泉めぐりのツーリングは加賀温泉郷。
現在、粟津温泉に宿泊リアルタイム中。
明日は越前海岸を走って帰ろうと思います。

続きはつづく。。。






*ワクチン2回以上接種済み
*強い感染対策をしてツーリングしています
*立ち寄った場所の感染対策指示に確実に従っております




この記事についてブログを書く
« 粟津温泉 総湯 (ツーリン... | トップ | 露天風呂 日本海 (ツーリ... »