忍者ツーリングなう。

ツーリング画像見て♪見て♪掲示板

ウインドシティホテル 《GWツーリング6》

2014-05-06 19:43:24 | ツーリング




(部屋の窓より 三河湾をはさんで対岸は蒲郡市です)

2014/05/04 - 05/05
忍者管理人 Ninja1000
おねえちゃんさん ER-6n

ゴールデンウィークの休日を利用して珍しいコンビで、1泊2日で浜名湖周辺へ行ってきました。

本日の宿泊は愛知県田原市の渥美半島に位置する、『ウインドシティホテル』さん。
新しい快適ホテルです。トヨタの工場や大きな工場が近いので、お仕事されている方御用達みたいです。

もちろんシングルルーム×2でございます。
みなさま誤解のないように。。。(笑)


そしてゴールデンウィークスペシャルの夕食は、『ガスト』さん。
ホテルは工業地帯の真ん中にあるホテルで、周辺には食事する場所がないので、バイクで10分移動♪移動♪



オムライスとチゲ 各599円+税
お昼のうなぎに予算使いすぎの反動です(笑)








この記事についてブログを書く
« 国道42号線 起点 《GWツー... | トップ | 伊良湖岬よりさようなら 《G... »