忍者ツーリングなう。

ツーリング画像見て♪見て♪掲示板

伊勢えび天丼 弁天前食堂

2024-05-25 22:20:06 | ツーリング



2024/05/25 吉川さん GSX-8S

今日は義弟と一緒にツーリングに行ってきました。

和歌山県串本町串本大島。
『弁天前食堂』さん。
(旧 樫野釣公園レストラン)さん。
時期により、あわびやサワラ、ブリなど限定のメニューが変わるんですが、今は伊勢海老を使った料理が楽しめるレストランです。

もちろん看板メニューの
丸ごと伊勢えび天丼(上) 4500円

まぐろ刺身定食 2500円
です。




(上)は大きめの伊勢えびをまるごと1尾使った伊勢えびの天ぷらが乗っています。
伊勢えびのみそ汁も付いてボリューム満点です。
甘味のある伊勢えびの天ぷらの身は絶品です。
美味しい昼食になりました。

伊勢えび天丼は時期により価格が変動しますので、この時期は4500円
特上の6500円なんていう伊勢えび天丼もあるんですよ。












この記事についてブログを書く
« 洞川温泉ビジターセンター | トップ | 塩ラーメン SHIN8 »