忍者ツーリングなう。

ツーリング画像見て♪見て♪掲示板

出雲市の夜 夕食はこちら (24 山陰温泉ツーリング)

2023-05-20 19:00:12 | ツーリング



ゴールデンウィークスーパースペシャル!
これが本気の温泉ツーリング in 山陰山口島根編
~山陰山口島根の温泉を巡るツーリング物語~


2023/05/03
忍者管理人 Ninja1000
元吉ライダー Ninja ZX-6R

ホテルから歩いて5分ほど。
今夜の夕食は豪華に焼肉といきましょう。

島根県出雲市。
『万葉牛 炭火焼肉 TERRACCE(テラス)出雲店』さん。
島根のお隣、鳥取県で生産されたブランド牛の万葉牛がいただける焼肉店さんです。

ゴールデウィークの予約なし入店なので、オープン前から並んでいます。
混雑時期は予約したほうがいいと思われる人気店さんですよ。



もちろん焼肉は炭火でいただけます。


お通し(キャベツ)



オロナミンサワー 
レモンサワー 
ウーロン茶
コークハイ 




上タン 2人前 



万葉牛特選カルビ 2人前




万葉牛上ロース 2人前




和牛ハラミ 2人前



大山鶏もも 1人前



ごはん(中)2つ



たまごスープ 1つ









万葉牛のカルビ・ロースなどブランド牛は、焼きすぎ厳禁。
ササっと焼いていただくのがいいですよ。
大変柔らかく脂が甘いお肉は、さすが本物の味です。

これだけ食べて、お酒も入れて合計17380円
上ロースは1人前 1580円
特選カルビ1人前 1480円
なので、高コスパの焼肉で人気の理由がわかります。

出雲市で美味しい焼肉屋さんに出会いました。




大満足の焼肉テラス出雲店さんです。
出雲に行かれたら行ってみて下さい。





おまけ
ちょうど今、前作の愛媛高知ツーリング中の楠本ライダーさんからのリアルタイムで夕食画像が送られてきました。
愛媛県宇和島市の鯛めしのコース中。無事に浅野ライダーさんと夕食中みたいですよ。
出雲市で万葉牛の焼肉を食べながら、こっそり宇和島市の夕食を確認する忍者管理人です。




*忍者管理人の目の前で焼肉を焼いている元吉ライダーさんには、画面は見せていないので、愛媛高知ツーリングのことは一切知りません。
*楠本ライダーさんと浅野ライダーさんは、忍者管理人と元吉ライダーさんが島根県・出雲にいることは知りません。

島根県出雲から愛媛県宇和島へ
遠いんですが、まあまあ近い安全確認でございました。










この記事についてブログを書く
« 本日のお泊りはこちら 出雲... | トップ | 出雲市の夜 らんぷの湯 (... »