忍者ツーリングなう。

ツーリング画像見て♪見て♪掲示板

枚方凍氷 かき氷ツーリング

2016-08-27 22:23:17 | ツーリング







2016/08/21 元吉さん ZRX1200DAEG

大阪府枚方市(ひらかたし)
『枚方凍氷』(ひらかたとうひょう)さん。

枚方市に、氷屋さんが作る、本物の美味しい氷を使った、かき氷があると聞きつけ、暑いので食べに行ってみました。

『枚方凍氷』さんのこの時間AM10:30
朝からこんなにお客さんがいます。
夏場のこの時期は、お店の表と裏手の両方で、かき氷を作っていて、どちらでもお願いできます。
(午後はもっと行列になるそうです)


かき氷 青りんご 350円

ふわふわの氷がとても口あたりが良く、とても美味しい、かき氷です。
氷屋さんの氷は本当に違いますね。

バイクは撮影のため、お店の表側の細い路地で撮影していますが、裏手に2~3台なら駐車スペースがあります。(混雑時駐車不可)
路地が狭いので、多いバイク台数では行かないで下さい。
自動車はコインパーキングがあります。
美味しいかき氷なので、みなさんもどうぞ。











この記事についてブログを書く
« 白崎海洋公園 | トップ | 問題 8月号『忍者ツーリン... »