忍者ツーリングなう。

ツーリング画像見て♪見て♪掲示板

マリンウエスト那覇 (8 めんそ~れ沖縄ツーリング)

2017-02-09 23:09:56 | ツーリング




2017/02/07 - 02/08
忍者管理人&藤原ライダー presents

立春スーパースペシャル☆行き先は、まさかの沖縄!
ひと足お先に春を満喫☆抱腹絶倒!気分爽快!
《めんそ~れ沖縄ツーリング》

忍者管理人 Ninja250(レンタルバイク WHT)
藤原ライダー Ninja250(レンタルバイク ORG)


そして、今夜のお泊りはこちら。
『ビジネスホテル マリンウエスト那覇』さん。

那覇中心の繁華街や国際通りにも近く、とても親切で快適なビジネスホテルです。
そしてとてもリーズナブル。

ツインのお部屋 1ルーム 8900円
1人 4450円 朝食付き
(時期により少し変動があるみたいです)

Ninja250のコンパクトなバイクなので、たまたま空いていた、ちょっとしたスペースに2台とも駐車させてくださいました。

ホテルから宅配便も送れますので、荷物やお土産をご自宅に発送も可能です。
実際に、いらないダンボールの箱をいただき、お土産や使用済みの衣類などを発送しました。

リゾート気分で遊びにいかれる方は、那覇をはじめ、本島に高級ホテルがたくさんあります。
ツーリングやコンパクトな旅行で利用するなら、お手軽なビジネスホテルさんがいいですね。

オススメの『マリンウエスト那覇』さんですので、ぜひみなさんもどうぞ。




ホテルにチェックインしたあとは、まだまだ続く沖縄那覇の夜。
もはや、ツーリングではなく観光旅行と噂される、めんそ~れ沖縄ツーリング。

続きはつづく・・・








この記事についてブログを書く
« 国際通りツーリング (7 め... | トップ | ジャッキーステーキハウス ... »