忍者ツーリングなう。

ツーリング画像見て♪見て♪掲示板

タケルのタ (ツーリング1)

2022-06-26 20:26:04 | ツーリング



2022/06/26 楠本さん Ninja ZX-6R

今日は朝から不安定な天候でしたので、お昼前からぶらりとランチツーリングに行ってきました。

奈良県桜井市。
『タケルのタ 桜井店』さん。
最近かなりお気に入りの、とり焼肉の美味しいお店です。

メニューが少し改定されていましたが、今日はお昼の定番のランチをお願いしました。

Cセット 1400円
せせり 600円



Cセットは、若鶏と親鶏のとり焼肉に、焼き野菜・サラダ・ご飯・みそ汁・デザートがついています。
ご飯のおかわり無料です。

鶏肉は鹿児島県産の新鮮な鶏肉を使っていますので、全く臭みもなく、美味しい鶏です。
若鶏は柔らかく、親鶏は歯ごたえがあり、噛めば噛むほど旨味がでるので、味噌だれとの相性バツグンで、ご飯がすすみます。
今日は、せせりも追加でお願いしていますが、せせりも美味しい部位ですね。

↓メニューが改定され少し変わってました。



最近、超ハマった大満足のランチです。












*ワクチン2回以上接種済み
*強い感染対策をしてツーリングしています
*立ち寄った場所の感染対策指示に確実に従っております
















この記事についてブログを書く
« 但熊 たまごがけごはん (... | トップ | だんご庄 (ツーリング2 FIN) »