美味しく食べる!できれば痩せたい!!

毎日、食べたものと体重を綴ります。長く続けられるよう、ぬるーい感じで。自分の料理技術向上とダイエットに繋がれば良いなぁ。

3月6日 昼食 305kcal

2016年03月06日 14時07分15秒 | 食べたもの(昼食)

焼き芋2種 120kcal
バナナ 50kcal
ボロニアソーセージ 45kcal
切り干し大根の煮物(作り置き)10kcal
鶏皮の唐揚げ(惣菜)80kcal
麦茶

テケトーに並べた。
焼き芋が旨い!
今回は安納芋と蜜金時。
名前通り蜜が出た!!
幸せなのです



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さくらんぼより)
2016-03-06 19:25:28
こんばんは。

焼き芋 すご~く美味しそう!!

私は 今まで サツマイモの種類には 無頓着でした。
これからは、しっかり確認します。(*^_^*)

今日は ゆっくり出来ましたか?

すごく温かかったでしよね。
返信する
さくらんぼさん (ゆきな(ブログ主です))
2016-03-07 19:41:17
私も今までは芋の種類に大して頓着はなかったんですが、
安納芋が少しお高いことが多いんですが、それなりに美味しいことに気付きまして。
産直で並んでる芋にちゃんと品種名が書かれてるのが目に入って、見るようになったら色んな名前があることを知りました。
食べ比べ、と言うほど出来ませんが、なんだか楽しかったです^^

日曜日はのんびりしました~♪
夕方に買い物がてら少しお茶して、それ以外は家でのんべんだらり。
休日らしい休日でした☆
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。