美味しく食べる!できれば痩せたい!!

毎日、食べたものと体重を綴ります。長く続けられるよう、ぬるーい感じで。自分の料理技術向上とダイエットに繋がれば良いなぁ。

3月23日 間食 615kcal

2016年03月23日 18時19分38秒 | 食べたもの(間食)

チョコドーナツ 273kcal
もちもちポンデリング 216kcal
ロイヤルミルクティー 126kcal

仕事前、かなり早めに家を出て、ミスドに逃避。
ロイヤルミルクティー、マジうまい。
主張のない優しい優しい味で、必ずおかわり貰っちゃう。
期間限定らしいので、ある内は通おうと思います。
そのために昼ごはんのおにぎりを1個で我慢したんだし!(笑)
とは言え、おにぎりの我慢じゃ帳消しにならないカロリーだなぁ。
ドーナツは1個が限界か



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ( さくらんぼより)
2016-03-23 19:39:12
こんばんは。

お弁当箱 かわいいこと!!
素敵ですよね。(^^♪

ミスドのロイヤルミルクティーですか。期間限定としったら、行かねば!ってなります。

私もカフェオレは しっかりおかわりする派です。(*^_^*)
返信する
さくらんぼさん (ゆきな(ブログ主です))
2016-03-25 00:34:10
昔のものは丈夫ですよね。
そんなに酷使はしなかったお弁当箱ですが、20年以上前のものとは思えない状態でした。
外に持っていくわけでなし、存分に可愛いさを味わいます(笑)。

限定モノに弱いんですよね~
昔に比べたら飛びつかないようにしてるんですが、つい(笑)。
ミスドのカフェオレも美味しいですよね^^
ドーナツの甘みをいい感じに中和してくれて、かつ邪魔にならない優しい味が好きです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。