美味しく食べる!できれば痩せたい!!

毎日、食べたものと体重を綴ります。長く続けられるよう、ぬるーい感じで。自分の料理技術向上とダイエットに繋がれば良いなぁ。

「茶碗蒸し」定食

2014年03月31日 21時38分51秒 | 食べたもの(夕食)

茶碗蒸し(卵、カニかま、いんげん、干しいたけ、ぎんなん)
煮物(白菜、大根、糸こんにゃく)
みそ汁(茄子、玉ねぎ、にんじん、しめじ、油揚げ)
冷奴(豆腐、大葉)
豆ご飯
麦茶

焼肉の翌日ということで穏やかな食事に。
朝・昼と甘いパンを食べちゃってるけど
肉・魚はないけど、野菜たっぷりで満足度は高いです


クリック頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ   

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひろすけ)
2014-04-01 09:42:01
おはようございます、ひろすけです(^^)/

茶碗蒸し定食、美味しそう!!

茶碗蒸し定食、見てるだけで落ち着くかも。

あ~健康によさそ~って(*^-^*)

応援ポチッ(*´▽`*)

返信する
ひろすけさん (ゆきな(ブログ主です))
2014-04-02 22:54:14
茶碗蒸し、穏やかでしたよ~^^
胃腸に優しそうな感じで、具も簡単なものしか入れてなくても気持ち的に満足度が高くて。
って、これは私が茶碗蒸し好きだからですけど(笑)。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。