美味しく食べる!できれば痩せたい!!

毎日、食べたものと体重を綴ります。長く続けられるよう、ぬるーい感じで。自分の料理技術向上とダイエットに繋がれば良いなぁ。

「オイスターソース炒め」253kcal

2016年07月04日 23時21分18秒 | 食べたもの(夕食)

オイスターソース炒め
・もやし
・ピーマン
(野菜合計 140g)
・牛肉 162kcal
・調味料 50kcal
みそ汁
・ごぼう
・にんじん
・小松菜
(野菜合計 75g)
・油揚げ 11kcal
・みそ 30kcal
麦茶

うだるような暑さにゲンナリ
ニンニクきかせた炒めもので、気分だけでもエネチャージ



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さくらんぼ)
2016-07-05 07:47:24
ゆきなさん おはようございます。

本当に この暑さ ゲンナリ!!ですよね。
でも しっかりお料理されていて えらい!!

我が家は 豚肉食べて、夏バテ予防です。



返信する
さくらんぼさん (ゆきな(ブログ主です))
2016-07-25 00:27:05
梅雨も明け、暑さ満開です^^;
でも湿度が低い分、少しはいいのかな??
クーラーに頼りまくりです(笑)。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。