ぶらぶら★アフリック

アフリカ・プロモーター、ンボテ★飯村がお送りする100%アフリカ仏族ぶらぶらトーク!

5/12(日)ルー大柴さんとのトークイベントのタイトルがウケる。。

2013-05-09 07:30:00 | イベント情報ほか
↑↑なんてひどいタイトルだ(汗)。

でも重めのテーマが続いたので、すこしゆるネタで。

過去ログでご案内させていただいた5/12アフリカン・フェスタでのルー大柴さんとのトークイベント、企画案が固まってきた。
その名もズバリ。
-----------------------------------
なんとかしなきゃ!
プロジェクトステージ

ルー大柴のアフリカについて知ってくれ!
~俺と一緒にTOGETHERしようぜ~
-----------------------------------
ベタだ(笑)。

事前にスタッフさんと打ち合わせしたときに、「ルーさんですからTOGETHERしようぜ、とか、そんな感じの企画っすか?」と尋ねたところ、「そりゃベタすぎる」と一蹴されたと思ったら・・・・ど真ん中きた(笑)。

このステージは、
5月12日(日)13:00~13:45
横浜赤レンガ倉庫1号館3階
アフリカンフェスタ Hand in Handステージ
で開催される。

ルーさんがアフリカで出あった人、目にしたもののエピソード。
そこに私のアフリカ観察がオーバーラップする構成。
果たして話はどこへ向かうのか??

というわけで、5/12日曜日は、アフリカンフェスタでTOGETHERしようぜ!


リンク
アフリカンフェスタ事務局Facebookステージ紹介
ルー大柴公式ブログ「TOGETHER」

ンボテ★飯村出演情報ほか
◆5/10(金)「サヘルの安定に関する公開イベント」(東京)
◆5/12(日)「ルー大柴のアフリカについて知ってくれ!~俺と一緒にTOGETHERしようぜ~」(横浜)
◆5/18(土)「スタッフ・ベンダ・ビリリ映画上映&トーク」(札幌)
◆旅行誌『Dodo』最新号、エッセイ「コンゴにまつわるエトセトラ』掲載




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。