ぶらぶら★アフリック

アフリカ・プロモーター、ンボテ★飯村がお送りする100%アフリカ仏族ぶらぶらトーク!

いってきます!~ンボテ、アフリカに赴任するの巻

2016-03-16 07:30:30 | その他
いよいよこの時がきました。三たびアフリカに赴任することになりました。

前回のアフリカ駐在からは6年9ヶ月。少し日本に長くいすぎてしまいました。ようやく里帰りを果たします。

この間、みなさまには大変お世話になりました。

ンボテにとってアフリカでの駐在は3度目、3カ国目となります。これから何が起きるのか、どんなアドレナリンが出る毎日がやってくるのか。そしてどんな困難が待ち受けているのか。とてもワクワクしています。

・・・という気持ちもありますが、日本にいてもアフリカ行ったり来たりだし、アフリカのことばっかりやっているので、正直あまり赴任という実感がありません。それに前回は未知のコンゴにカバン一つで乗り込む、「切り込み」ミッション。何も整っていない中、なんでもゼロからやりました。今回はそういう状況ではありません。


ということで、これからの毎日も、今までとそんなに変わらないような気もしています笑。いまも毎日が刺激的!ってことかな。。?! でもまた新しい出会い、新しい仕事、新しい生活が待っていることには違いないでしょう。


ということで、日本にいらっしゃるみなさまとはしばし、お別れです。またンボテ★飯村としての「芸能活動」(笑)も、一時休止ですが、現地発の情報発信、執筆などは続けていきたいと思います。もちろんご要望があれば、一時帰国のときにでも、映画や音楽、トークイベントなど、現地からの直輸入のネタを携え、企画することは可能です。引き続きよろしくお願いします。


みなさまがたには、改めましてこれまでのご厚意、ご厚情に、お礼を申し上げたいと思います。また今後とも、ンボテ★飯村へご贔屓のほど、よろしくお願い申します。



(おわり)

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
行ってらっしゃい (らすた)
2016-03-16 23:22:55
N'boteさま。里帰りでこちらは寂しいですが、現地からの情報を楽しみにしています。Bon sorte
返信する
Unknown (Unknown)
2016-03-17 00:58:51
体には十分気をつけて!
お仕事応援しています(^-^)
返信する
ご栄転 (あみん (hgn))
2016-03-17 21:34:48
おめでとうございます^^

 具体的にはどちらに赴任なさるのでしょうか。
 また、このブログはどうなるのでしょうか。もし、なくなっちゃうとしたらちょっと寂しいかな^^;
 新装開店で、現地情報の発信なんてなったら嬉しいのですが。

 とまれ、おめでとうございます。
 ンボテさんの新しい生活に幸多かれと祈ります。
返信する
ご無沙汰です。 (N方です。)
2016-03-18 22:09:54
ご無沙汰しております。学生時代の同期及び同部屋だったN方です。
3年前に海賊関係でDjiboutiで半年仕事をした際に貴官の噂を聞き懐かしく思い投稿しました。
日本にいたのにお逢いできなかったのは残念ですが、またアフリカでご活躍とのことで、大変ですがお体に気をつけて、頑張って下さい。
返信する
Re:Unknown (ンボテ)
2016-03-19 06:56:36
ご愛読、コメントありがとうございます。メッセージいただいて、さらにがんばらないとって思いました。引き続きご愛顧をよろしくお願いします!
返信する
Re:ご無沙汰です。 (ンボテ)
2016-03-19 07:08:19
N方さま
って、あの陸上O化10班、任官後化学科に行かれたN方くんですか?Aドル大好きだったN方くんですか?!お久しぶりです!!ジプチで間接につながるとは、世界は狭いですね!メッセージうれしいです。日本に戻れるのがいつになるのかわかりませんが、是非また部屋会やりましょう!FB、ツイッターなどでダイレクトメッセージを!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。