ぶらぶら★アフリック

アフリカ・プロモーター、ンボテ★飯村がお送りする100%アフリカ仏族ぶらぶらトーク!

ラジオにお邪魔しました!〜10/20(金)J Wave 'JK Radio〜Tokyo United'

2017-10-25 08:30:42 | イベント情報ほか
日本では週末に衆議院議員選挙が行われましたね!ンボテも在外投票してきました。いやー、日本はすばらしい!投票所飛ばしもなければ、ちゃんと投票者名簿に名前もありました!

この分なら、きっと票操作とか、開票不正とかないはず!それは独立選挙管理委員会が守ってくれているはず!

なんてアフリカ的投票でした。

でも、在外選挙には最高裁判所裁判官の国民審査はないんですね。深く追求しませんが。


そんな選挙な前夜、10/20(土)に、ラジオキー局J-Waveがお送りする金曜朝の情報番組、おなじみジョン・カビラさんの 'JK Radio〜Tokyo United'にお邪魔して、少しばかりアフリカ選挙事情についてお話しさせていたきました。

そうそう、アフリカ選挙なだけに、コンゴのジョセフ・カビラ、約せばJ WaveのJ・カビラ笑。

限られた時間ということもあり、まだ電話のタイムラグが相当あったので、お聞きくださった方、お聞き苦しかったかもしれません。すみません。

こちらのページにテキスト掲載されていますので、よかったらご覧ください。

(画像をクリック↓)


聞いちゃっていいんですか〜?!いいんです!!

(おわり)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
聞き逃し無念! (仰三野)
2017-10-29 16:44:13
久々のお邪魔です。
えぇーーー、聞き逃しました!
空白地帯な毎日で、JKレイディオしっかり聞ける自由な日々なんですけどね!!!
また出てくださいまし。。。
返信する
Re:聞き逃し無念! (ンボテ)
2017-10-31 10:20:17
仰三野さん、いつもありがとうございます!リンク先のJ-waveページからまだ聞けるみたいですよ〜。よかったら!
返信する
文字読みしました! (仰三野)
2017-11-08 18:42:51
残念なことに、一週間を超えてタイムフリーはできず!
というわけで、文字で読みました。
ユーモアの混ぜ具合が絶妙ですね。
さすがなのでございます!!
あ、ハラヘッタ・・・
返信する
Re:文字読みしました! (ンボテ)
2017-11-12 17:00:38
仰三野さん、
あ、聞けなかったんですね、残念です。最近食べ物ネタないですね、近くやりますから!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。