摂氏911

自然な生き方をめざす女性が、日々のできごと、感じたことなどをつづります。

魂の脱皮のチャンス~コンサートにぜひ来ていただきたい方

2010-04-20 17:29:34 | イベント案内
前回の記事でご案内したミネハハさんのコンサートには、
大きな目的があるそうです。

これまで地球を治めてきた男性性の意思のエネルギーは、
強固な物質文明をつくりあげました。
その物質文明も、長く続くうちに意思が石のように固くなり、
融通がきかなくなってきました。
そして、始めは高潔な意志の魂も
支配欲、名誉欲、意地などにより、
ネガティブなエネルギーを生むようになったそうです。

もう1つの女性性のエネルギーは柔軟な水のエネルギーで、
受け入れて流し、許す「愛」の波動です。
最近までこの波動が封印されていたので、
地球には本当の「愛」がなかったのだそうです。

日本人には大きく分けて、
縄文人と弥生人の2つのルーツがありますが、
縄文人は男性性のエネルギー、
弥生人には女性性のエネルギーがあるそうです。

今度のコンサートでは、
2つのエネルギーを持つ身魂を結合させて、
2012年12月21日に起こることの雛形を
完成させるとのこと。

(より詳しくコンサートの目的について知りたい方は、
水野さんのブログへどうぞ。
http://ameblo.jp/honotori/entry-10508986880.html

うーん、どんなことが起きるのかな!?
まぁ、どんなことが起きるにしろ、
まちがいなくコンサートは楽しめるものになると思います。
今回は、ご縁のある身魂が集まる祭り合わせのイベントなので、
みなさんが参加できるような内容になるそうです。


そして。。
今回のイベントに、特に来ていただきたい方について
挙げていきますね。
コンサートに来ていただき、
目的達成に力を貸していただけると
魂の殻を破って、本来持っているものを輝かせる
チャンスが待っていますよ!


■ お名前に「ら・り・る・れ・ろ」がある人

「ら」・・・上に伸びる風を起こす波動

「り」・・・内にしまる水の波動

「る」・・・他の4つの波動を融合、結ぶ波動

「れ」・・・+と-をつなぎ、上に立ち昇る波動

「ろ」・・・形を作る回転の波動

「らりるれろ」の言霊は、
51音のなかでも強力な波動を秘めているそうです。
でも、今この言霊を持っている人の中には、
素直になれなくて、
壁を作ってしまう癖を持っている方も、少なくないようです。
かく言う私は、「る」と「ろ」を持っていますから、
強烈にがんこなんですね~
まさに、私のような人の脱皮のために必要な
イベントなんでしょうね。


■ お名前に「稲」「渡」「やよい」「豊」がある方

大陸から稲作伝来した弥生人のエネルギーを持つ方です。


■ お名前に「水」「海」「川」など水の流れを意味する字がある方

受け入れる女性性のエネルギーを持つ方です。


■ お名前に「石」や「藤」がある方

意思や「藤=十」十字のクロスの男性性のエネルギーを持つ方です。


■ お名前に「ひ」「日」「光」などがつく方(部首に含まれる場合もOK)

燃えあがり輝くエネルギーを持つ方です。


■ 住所・氏名に「西」「南」の文字がある方

西南の流れ、仏界の波動を創るエネルギーを持つ方です。


ご縁を感じてくださったみなさま、
5月5日、ぜひ長良川国際会議場でお会いしましょう



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
興味深いです (ぐれ)
2010-04-21 00:00:38
頑固に名乗ってる旧姓、現住所が該当してますが、どうでしょう~??
返信する

コメントを投稿