摂氏911

自然な生き方をめざす女性が、日々のできごと、感じたことなどをつづります。

【イベント案内】断捨離中間報告&物物交換会

2010-02-04 16:49:38 | イベント案内
★断捨離中間報告&物物交換会★


1月にやった断捨離セミナー後の断捨離の報告と
その結果出てきたいらないものを交換する会を開催します。

セミナー参加者じゃなくてもOK。
出品するものがなくてもOKです。
「断捨離って何?」と思っていた方、
ぜひ体験者のお話を聞いてみてください。

ただ、駐車スペースに限りがあるので、
参加してみたい方はご連絡くださいね。


日時: 2月17日(水) 11:00~14:00

場所: こまみみさん宅 (岐阜市柳津町。
参加される方には詳しい住所をお知らせします)

申込み先: kuschaana★yahoo.co.jp 高瀬まで(★を@に替えてください)

お昼をはさむので、昼食をご持参ください。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿