摂氏911

自然な生き方をめざす女性が、日々のできごと、感じたことなどをつづります。

【イベント案内】「107+1 ~天国はつくるもの~ 奇跡は起こり連鎖する編」上映会

2010-02-04 16:04:57 | イベント案内
私はこの映画を、
今度一緒にカウンセリングの仕事をしようとしている友人から
強くすすめられました。
金沢にいた時の友達には、てんつくマンに関っていた人が多いし。
初めて観るので、楽しみです

---------------------------------------(以下、チラシより転載)

「107+1 ~天国はつくるもの~ 奇跡は起こり連鎖する編」上映会


私はこの映画を2度観ました。
胸がとても熱くなって、泣けちゃいました。
命ってすごい!!
生きてることは素晴らしい!
明日がどうでも、とにかく今日精一杯生きてる。。
ただそれだけで命は輝いている。。
たくさんの人に、この映画にふれてほしいと思って
小さな上映会を何度もぷらなでやりたいなぁ。。と思って
企画しました。

まだ観てない人。。そしてこれから赤ちゃんを産む人。。
そして若い人。。病気の人。。
とにかく、みんなに観てほしい。。
そして命の輝きを連鎖させてほしいです。。
あなたに。。


日時: 2010年2月7日(日) 
1回目:15:00~17:00 
2回目:19:00~21:00

場所:cafe ぷらな (岐阜県関市肥田瀬川原田310-1)

会費:1,000円

申込み先:090-2576-0887 syoukoさん

最新の画像もっと見る

コメントを投稿