lemonの日記

音楽、トールペイント、パン、猫のみかん

明けましておめでとうございます

2020年01月03日 | 日記

 

明けましておめでとうございます

 

令和初めてのお正月を迎えましたね

新しい年が、皆様にとって幸せな一年になりますように

心からお祈りいたします


 

 

 

 

 

 

主人に娘や息子も帰省して、にぎやかなお正月を過ごしています。

日ごろ楽をしているから、家族が増えるとおたおたしてしまいました(^^;

 

 

 

 

 

 

この一年はどんな出会いがあるかな、どんなことができるかな

目標も持ちながら、でも結果にこだわり過ぎず途中を大切に

わくわくしながら毎日を重ねていけたらと思います。

今年もどうぞよろしくお願いいたします

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る