lemonの日記

音楽、トールペイント、パン、猫のみかん

ブランジェ朝野屋さんのパン

2017年03月28日 | パン

また仕事で東京に行った娘のお土産が!

「ブランジェ朝野屋」さんは、関東の方に何店かある人気のパン屋さんだそう。

東京駅の構内にもあるから、帰りに寄ったら、もうだいぶ売り切れていたようですが、

「レモンパイ」と「トマト&モッツァレラ」と、名前が分からないけど桜餅風のパンの、

3種類を買ってきてくれました!

「トマト&モッツァレラ」の紙包みにはちゃんと

「トマトがはじけますのでご注意ください」

と親切なテープがはってあるのに、油断してぱくっと食べると、

白いセーターに、思いきりトマトの汁がはじけ飛びました

でも、これはこんなシンプルに見えて、ものすごくおいしかった!

もう一つは、桜の葉にくるまれた季節のパンで、中は好きなこしあん。

甘いパンと桜の葉の塩漬けのバランスがいいですね

レモンパイは高かったよ、と聞いたので(400円台のパンはわが家では高い

明日の楽しみにとっておくのです

おいしいパン、どうもありがとう。

 仕事の方も順調みたいで、よかったよかった!

 

 



最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。