lemonの日記

音楽、トールペイント、パン、猫のみかん

みかん モデルに応募する!?

2017年05月03日 | ネコのみかんの日記

家族が、「あなたのお家のペット写真募集」というのを見つけたとかで、

うちのみかんのも応募してみようなどと言い出しました

当選すると、その猫ちゃんオリジナルのメモだとか小物を作ってもらえるのだとか。

なにかいい写真はないかと聞いてくるのが締切日の夜、

・・とりあえずスマホから探してはみるものの、

 

これは普通すぎるし、

これは 良い子にしてるけど「しまむら」の袋に乗ってるのがちょっと困った

これは全身じゃないから 模様がわからないねとか言ってるうちに・・・

「おぼえてろよ」のみかんが内内で受けたり、

びっくりみかんがいいとか、


目から光線のみかんがすごいとか、

ごめん、だんだんヘン顔写真を見て笑うの巻に変わって

ステーショナリーにはなりそうもないですが

あれもいいな、これもかわいいねえ、と親ばかな家族

 そしてそんな家族と過ごすみかんも今月で3歳。

無事大きくなってくれてうれしいな。これからも楽しい日々を過ごしてね


最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。